2011/07/03

出産 #3 陣痛 birth 3

2009年7月5日夜のニッキから

夜9時くらいから、陣痛のかる~いのが来始めたような。。。

破水してから、なんの兆候もなくて、少し不安になっていたので、痛い感じのがきてちょっぴりほっとしました。

ベイビィちゃんには、ずっと7日に生まれてきてね、ってお願いしていたので、破水したのに遠慮してでてこれないのかと思い、あわてて「いつでもいいからねー」って、話しかけています。

まだ痛みの強さも弱いし、間隔も空いているので今夜生まれる、ということはないと思います。

次:出産 #4 長い出産の旅路のはじまり


ブログのランキングに参加しています。ランクがあがるとやっぱり嬉しいものなので、1日1回それぞれのアイコンをよかったらクリックしていってくださいね♥ スマートフォンからのクリックもカウントされるようになりました。よかったらクリックしてくださいね。

 にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ