2011/07/13

雨の日/暑い日の過ごし方 その2

お外でプールもいいけど、おうちのお風呂で水遊び。

外の強い紫外線も気にしなくていいし、雨の日でもだいじょうぶだし、水遊びのまま体も頭も綺麗に洗えるし、一石二鳥♥ 
「マミーも はいる?」

「あ、いえ、マミーは えんりょ しておきます。」






『雨の日/暑い日の過ごし方 その1』はこちら


ブログのランキングに参加しています。ランクがあがるとやっぱり嬉しいものなので、1日1回それぞれのアイコンをよかったらクリックしていってくださいね♥ スマートフォンからのクリックもカウントされるようになりました。よかったらクリックしてくださいね。

 にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ