2011/07/20

あれれ? そ、それは?

真剣になにかを口にいれているムスメ発見。



水筒をかかえこんで、水を飲みつつ、あれれ? それ、何持ってるの?


まみぃ〜 これ おいしぃ〜〜


あの、そのかじっているやつって、もしかして...


そこ あったよ?



ムスメのハイチェアの後にある扉の中にムスメの食器と共においてあった試供品の粉ミルクキューブ。ムスメのおやつを用意しようとムスメから目を離している隙に、勝手に扉をあけて、袋をとりだし、破いて開けて、キューブをかじっていました。水を飲みつつ、粉ミルク。。。ミルクみたいでおいしい?







ブログのランキングに参加しています。ランクがあがるとやっぱり嬉しいものなので、1日1回それぞれのアイコンをよかったらクリックしていってくださいね♥ スマートフォンからのクリックもカウントされるようになりました。よかったらクリックしてくださいね。

 にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ

子育てスタイル『夏休み特集』に私の記事が掲載されました。

「はじめての長距離移動」飛行機編

子どもと飛行機~予約から機内まで~
by kimama