2011/07/19

ハーフちゃん x5

最近仲良しハーフのSちゃん

これからプールなのですが、もう1組がくるのを待っている間のおうち遊び。


ムスメが最初に仲良くなったハーフのMちゃん。ママが2人目を出産したので、しばらく会ってなかったのですが、久々の再会。みんな大はしゃぎ!

Sちゃんの妹のベイビーちゃんもハーフの女の子。Mちゃんの生まれて2ヶ月の妹もハーフの女の子。ということで、ハーフの女の子5人が集まりました。みんなの集合写真は全く撮れず、魔の2歳児(ムスメは2歳になったばっかり。Sちゃんは2歳半でMちゃんは来月3歳の2歳児)3人集まれば、もうおうちの中は大騒ぎ〜〜〜〜。

これはSちゃんの妹ベイビーちゃん。

ベイビーちゃん大好きのムスメは、気がつくとベイビーちゃんの側に寄っています。色白ベイビーちゃんの横にいると、すっかり日焼けしてこんがり色のムスメ。

Mちゃんの妹ベイビーちゃんにもすり寄っていくのですが、まだ2ヶ月のベイビーなので、ムスメが乱暴にさわらないかとワタシはひやひや。もう少し大きくなってから、遊ぼうね〜。



ブログのランキングに参加しています。ランクがあがるとやっぱり嬉しいものなので、1日1回それぞれのアイコンをよかったらクリックしていってくださいね♥ スマートフォンからのクリックもカウントされるようになりました。よかったらクリックしてくださいね。

 にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ

子育てスタイル『夏休み特集』に私の記事が掲載されました。

「はじめての長距離移動」飛行機編

子どもと飛行機~予約から機内まで~
by kimama