2011/07/02

久しぶりにハーフちゃんのお友達と

しばらくうちにワタシの友達がきていたので、ムスメのお友達とは遊んでいなかったのですが、久しぶりにハーフちゃんのお友達と遊びました。

「Sちゃんのところに遊びに行くよ」というと、「Sちゃんとベイビーちゃん!」と何度も繰り返し、すぐに靴を取りに行きました。しばらく会わなくても、覚えているものなんだね。


Sちゃんのことも大好きだけど、ベイビーちゃんも大好き!

こうやって、ベイビーちゃんにおしゃぶりをくわえさせてあげたり、よしよしとなでたり、しばらくベイビーちゃんとも遊びました。


ハグしたり、2人でごろごろしたり、楽しそう!

Sちゃんはムスメより半年ほどおねえちゃんで2歳半だけど、4歳くらいに見えるくらい背も高くて落ち着いています。これからどんどん一緒に遊べるようになっていくよね〜。

そして2人で遊んでいる間、ママたちはゆっくりおしゃべり。母子共に楽しい時間を過ごしました。




ブログのランキングに参加しています。ランクがあがるとやっぱり嬉しいものなので、1日1回それぞれのアイコンをよかったらクリックしていってくださいね♥ スマートフォンからのクリックもカウントされるようになりました。よかったらクリックしてくださいね。

 にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ