2011/02/14

木製おままごとキッチン

去年からムスメの2歳のお誕生日にはおままごとキッチンを買ってあげようと思っていました(ホントに欲しいのはワタシ?) 2歳の誕生日までまだまだあるのに、最近児童館でよくおままごとキッチンで遊んでいるのをみて、フライング。

いろんなものをみて、このフレンチ・アンティークな感じの木製のハンドメイドのものに決定。昨日到着しました! かわいい。かわいすぎる〜〜〜〜。こうなると、お野菜とか果物とかお鍋とかフライパンとかお皿とか調理用品などのおままごとグッズも、いろいろ欲しくなってしまいます。(やっぱり欲しいのはワタシ?)

調理器具も最初は木製のものにしようと思っていたのですが、オトナのものと似ているステンレスのものがいいかな...なんて、いろいろ迷って選ぶのも楽しいです。エプロンとか鍋つかみ、作ってあげよ〜♥ 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ