2010/10/30

ハロウィン

10月ももう終わりなんて、時が経つのは早いですね。。。

今年のハロウィンは、カワイイモノイチに精力使ってしまったので、何もなし。本当は作りたいコスチュームあったのになぁ。来年、楽しみましょう。

今日の写真は、この前友達親子と動物園にいったときにあったハロウィンの飾りのところのもの。


ハロウィンのコスチュームもおいてあったので、着せてみたのですが、ムスメは「なにこれ? じゃまよ、まみー」という感じでした。

ハロウィンのコスチュームをつけたまま、小動物とたわむれるムスメ。

今日は本当はムスメの日だったのだけど、ムスメあいにくあまり調子がよくありません。

ムスメにとって保育園はすごく大変だったらしく、昨日は熱がでてしまいました。(お昼寝もびっくりするくらい長いと思ったけど、具合が悪かったみたい。)今日も元気はあるのですが、ちょっと体がほてっていて、鼻水もでてきたので、お外にお出かけは中止。ムスメの日は、また持ち越しです。

来年のハロウィンは、楽しいことしようね。

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ