2010/11/27

最近のムスメ 

11月の写真をまとめて。

うちのお庭の木も紅葉し始めました。

随分寒くなってきました。友達が作ってくれた羊毛マフラーをだしました。(ワタシもお揃いをもらいました。)

お散歩が大好きです。手を後に拡げて、ぶーん、というポーズもお気に入り。


暖かそうな帽子を買いました。お気に入りの帽子です。去年買ったケープもちょうどいいね!


近所の雑貨屋さんは、いつものお散歩コース。


ネコちゃん おとなり いいかしら?

このワンピース、イギリスでもらいました。すごくよく着たね〜。


ムスメはものすご〜〜〜〜〜く、おっぱい星人です。最近、「おっぱ」というコトバを覚えて、すぐに「おっぱ、おっぱ」とせがむので、やかんのフタをくわえさせてみました。しばらくくわえていたムスメ。


ねぇねぇ マミー ぶーん やって!

イスをひっくりかえして、その上に乗って、「ぶ〜〜〜〜ん」と動かしてもらう遊びなど、動きが激しいの大好きです。

マミーは帽子が大好き。 
あのネコちゃんとも随分仲良くなってきました。


もうすっかり冬だね。もうすぐ12月。みなさんも風邪などに気をつけてくださいね。


にほんブログ村 子育てブログ 自然育児へ