2010/10/28

カワイイモノイチ

本日のハンドメイドマーケット「カワイイモノイチ」は、大盛況で無事終了しました。朝10時半から2時までとたった1日の短い時間だけですが、たくさんの人がきてたくさん売れました。
このお花たち。これらの作品をみた主催者がかわいさに惚れて開催したイベントが第一回のカワイイモノイチなんだそうです。このお花の作家さんは、今ではお店にも出品しているそうですが、カワイイモノイチのほとんどが素人の人たちのもの。
ここは、私のモノたちのスペース。(昨日の納品のときに撮った写真。本日は鏡なども置いてありました。)

ストールは開始から1時間以内で完売。予約もはいって大盛況!!

バッグもほとんど全部売れました。買ってもらった人たち、どうもありがとう! 多分もう同じ物は作らないと思うので1点ものです〜〜! ずっと使ってもらえると嬉しいです。どこかで使っている人をみたら、きっと感激するだろうなぁ。

この1ヶ月間ちくちくがんばった私に協力してくれたのがムスメとハハ。ムスメはワタシがあまり遊んであげなくても、わがままいわず、とてもいいコでした。そんなムスメをずっとお世話してくれたのがハハ。お世話になりました。明日はまずムスメの日。まる1日ムスメと一緒にムスメがしたいことをして過ごす予定です。

コメントとメールのお返事は、明日しま〜す。

にほんブログ村 子育てブログ 自然育児へ