2010/11/28

クリスマスカード

Christmas card 2009
クリスマスカードを送らなくなって、しばらくだったのですが、ムスメが生まれた去年からまた復活。そして今年も11月にはいってからせっせとカードの用意しています。

ブログをはじめて、世界が広がったような、まだまだそうでもないような。。。ワタシのブログを見てもらっている人は、なかなかいるようですが、あまりコメントをもらえず、ちょっぴり寂しい思いをしています。今年7月にこのブログを始めるまで、ずっと知り合いだけに見れる限られた状況でしかニッキを書いていなかったので、まだネットだけのつながりというのにちょっと慣れていないのかもしれません。そこで、唐突ですが、クリスマスカードを送らせてもらえないかと考えました。ネットだけでつながるのではなく、ちょっとだけ現実のセカイでもつながってみる。。。どうでしょう?

もしワタシとムスメからのクリスマスカード欲しい方いらしたら、コチラよりメッセージください。これまでコメントくださった方、いつも来てくださっている方、いかがですか?

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ