2010/11/14

親友がやってきた!

親友が3泊4日で遊びにきてくれました。(木曜日からきて、今日帰りました。)この4日間、おいしいもの食べて、温泉はいって、ゆっくりして、たくさんおしゃべり! すごく楽しかった〜〜〜〜〜♪

お花畑のところにある山里料理のお店。

ムスメは芝生のお庭を走り回って、大喜び。

親友とムスメが会うのもこれで4回目。前回かなり仲良くなったので、今回はすぐにうちとけました。親友と手をつないでお散歩したり、(最近ムスメのお気に入りの)石を拾っては、親友にあげたり。(私より親友にあげるのです。多分、ムスメなりの愛情表現なんじゃないかと思います。)


お料理はかわいくて、おいしくて、大満足。


デザートは、お豆腐(もしくは豆乳をつかったデザート)に黒蜜。和な感じが素敵です。

親友は焼き物の里で、ろくろ初体験。
ボーイフレンドのごはん茶碗なんだって! 素敵なカップルです。


私はムスメと共同で、絵付けしました。(ムスメの担当は、手形つけ!)

いい記念のお湯のみです。

続きます。  にほんブログ村 子育てブログ 自然育児へ