2010/11/02

秋の散歩道

とっても気持ちのよい秋晴れ!

こんな日は朝からお散歩しましょ!
枯れ葉がとっても秋、素敵なお散歩コース。



おさんぽ〜〜〜〜〜
うれしいなぁ〜〜〜

ちぃさい あぁ〜きぃ み〜〜〜〜〜〜っつけた〜!

かしゃ かしゃ かしゃ

ちょっと おやすみ


じゃぁ、すわって おやすみ しましょ。


おさんぽ たのしいね!

うん、また来ましょ!

マミーは、写真ばっかりとって、かなりな親バカっぷり。。。。(笑)

ムスメができて、お散歩たくさんするようになりました。季節によって変わる景色や、田舎に残る伝統的な風景を楽しんだり、自然のすばらしさを感じたり、青空の気持ちよさを味わったり。そんな贅沢な時間を、ありがとう。


にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜00年3月生まれの子へ