2011/03/22

チューリップ #2 with ハーフちゃん

先週、お天気がよかった日。ハーフちゃんと1日一緒に遊びました。その日はハーフちゃんもベア(クマ)ちゃんを持ってきてました。ベアちゃん同士を、ちゅ〜させたりしていました。

なんの相談中なのかしら?

相変わらず、とっても仲良しです。

はじめて、メリーゴーランドに乗りました。嬉しくって、楽しくって、もう一度乗りました。

この2人を見ていると、ムスメに姉妹がいるといいなぁとすごく思います。こうのとりさんが、妹か弟を連れて来てくれるといいね♥ (その前に、ワタシがステキなパートナーと出会いますように♥)



ブログ村』というブログをたくさん集めたサイトのランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜10年3月生まれの子へ

このアイコンをクリックすると1ポイント(1人の人のクリックは1日1回のみカウントされます。つまりアイコン3つ押しても1ポイント。同じアイコンを3回押しても1ポイント。でも日付が変わって次の日にクリックすると新しくまた1ポイント)となっています。

ランクがあがるとやっぱり嬉しいものなので、よかったらクリックしていってくださいね♥

<iPhoneから見ている方> ワタシのブログはiPhone用のサイトがないため、別のサービスを使ってiPhoneに適した表示を行えるようにしています。そのため、iPhone用のサイトからクリックしてもカウントされないのです。(iPhoneからでもPC用の表示にしてクリックしてもらえるとカウントされます。)