2011/03/01

新しいオモチャたち

今日もまた贈り物が届きました〜。これは、弟一家にリクエストしていたもの。中身を知っているマミーは開けたくてしょうがなかったのですが、ムスメがお昼寝中だったので、ムスメが起きるまで待ちます。

お昼寝から起きてきたムスメ、早速箱を見つけて「あけて〜、あけて〜」 ムスメにガムテープを外させて一緒に開けます。

さてさて、中身は。。。


ムスメのキッチンに新しい調理器具などがやってきました。ステンレスのおなべやフライパン、布のお野菜、キレイな色のコップたち、おたまなど、パンとか目玉焼きのブレックファーストセットなど。

最初は木製のお鍋などを探していたのですが、ステンレスのもを見つけステンレスのものにすることに。ステンレスの方が本物っぽいですよね。


早速、新しいおもちゃで遊ぶムスメ。ターナーも上手に使っています。


殺風景だったキッチンがとてもにぎやか〜〜〜。

このおままごとキッチン関連のオモチャ、かわいくてマミーの方がやられています(笑)




ブログ村』というブログをたくさん集めたサイトのランキングに参加しています。

にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜10年3月生まれの子へ  にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

このアイコンをクリックすると1ポイント(1人の人のクリックは1日1回のみカウントされます。つまりアイコン3つ押しても1ポイント。同じアイコンを3回押しても1ポイント。でも日付が変わって次の日にクリックすると新しくまた1ポイント)となっています。

ランクがあがるとやっぱり嬉しいものなので、よかったらクリックしていってくださいね♥

<iPhoneから見ている方> ワタシのブログはiPhone用のサイトがないため、別のサービスを使ってiPhoneに適した表示を行えるようにしています。そのため、iPhone用のサイトからクリックしてもカウントされないのです。(IphoneからでもPC用の表示にしてクリックしてもらえるとカウントされます。)