2011/03/30

シンユウがきた♪

3連休に横浜で会う予定だった東京の友達が、先週末こっちにきてくれました。ムスメが生まれてからも、彼女とは年に2度私が東京/横浜に行って会い、年に1度彼女が九州に来てくれて、毎回数日じっくりゆっくり一緒に過ごします。

ムスメもすっかり慣れています。

おいしいものいっぱい食べました。

母にムスメを預けて、ゆっくり食事することもできました。

おいしいものを仲良しのお友達と食べる、ステキな時間です。


夜パジャマを着るのも、シンユウに着させて欲しいって、この通りです。

パジャマを着たら、night night と言って、ハグハグです。

ハウステンボスに一緒にお散歩に行きました。

大好きなメリーゴーランドにも乗ったよ!

「○○ちゃん」とシンユウの名前を呼ぶこともできて、一緒に大きなお風呂も2回もはいって、たくさん一緒に遊んで、おしゃべりもたくさんしたね。次はいつ会えるかな。


<シンユウへ>
今回は来てくれてありがとう。東京は「日常」じゃない日々が続いて大変そうだけど、九州での滞在が心の休暇になったらいいな。東京ではいろいろとまだ大変かもしれないけど、疲れたらまたいつでも遊びに来てね。



ブログ村』というブログをたくさん集めたサイトのランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜10年3月生まれの子へ

このアイコンをクリックすると1ポイント(1人の人のクリックは1日1回のみカウントされます。つまりアイコン3つ押しても1ポイント。同じアイコンを3回押しても1ポイント。でも日付が変わって次の日にクリックすると新しくまた1ポイント)となっています。

ランクがあがるとやっぱり嬉しいものなので、よかったらクリックしていってくださいね♥

<iPhoneから見ている方> ワタシのブログはiPhone用のサイトがないため、別のサービスを使ってiPhoneに適した表示を行えるようにしています。そのため、iPhone用のサイトからクリックしてもカウントされないのです。(iPhoneからでもPC用の表示にしてクリックしてもらえるとカウントされます。)