2010/09/10

夏の終わりに、海。

数日ちょっとだけ涼しい日がありましたが、
まだまだ、まだまだ、まぁだまだ暑いですね。

暦の上ではもう秋だけど、まだ夏のよう。

どう? このかっこ?

Cody Coby のUV cut のおようふくなんだって。さんぐらすは、いぎりすでもらったやつよ。おようふくは、はわいむらで、けんけんがかってきてくれたの。

ムスメ、はじめての海です。

人も少なく、快適でした!

後で気づいたけど、サングラスが上下反対、ムスメ、ごめんね。。。

ざらざらざらざら。。。 
うむむむむ。

はじめての海は、足だけつけていたときは楽しそうでしたが、お尻をついたら砂が気持ち悪いのか、嫌そうでした。

来年は、もう少し遊べるといいね。




にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ