2010/09/09

ユーラシア大陸の旅 #10

これまでの話しは『ユーラシア大陸の旅』をどうぞ。

***


アルタイ トレッキング + 日食 #4

今日はコトバ少なく、写真多めで。

このトレッキングは、2008年夏のことです。
滝の向こうには湖があります。
滝に近づいてきました。お花も咲いています。
近づくと、案外この滝大きいんです。
滝の横を昇って、後を振り返ると、こんな感じ。
滝のところをあがると、湖です。

向こうの方に見えるのは、雪。
湖の横を昇ります。この犬はガイドの1人(ワイルドなお姉さん)の犬ですが、ものすごい上手に、しかも早く、どんなところでも行けるのです。
こんな岩壁の山もあります。
湖を見下ろすと、こんな感じの不思議な色です。

山、山、山。
湖のたもとで、瞑想。
つづき:ユーラシア大陸の旅 #11 『アルタイ トレッキング + 日食』 #6

よければ、応援お願いします。ブログランキング・にほんブログ村へ