2011/05/17

帰ってきました

1週間程ご無沙汰してました。横浜に行っていて、今日帰ってきました。横浜でもブログはアップするつもりだったのですが、結局一度も更新しないまま戻ってきました。

写真は出発の日。少し時間があったので、空港で飛行機をみて過ごしました。絵本で飛行機をみてから、空を飛んでいる飛行機もわかるようになっていたので、飛行機を間近でみて楽しそうでした。飛行機もこれまで乗ったことはあったのですが、ムスメ自身が飛行機に乗るとちゃんと理解して乗ったのは始めてです。飛行機に乗ったことが嬉しかったみたいで、降りてからも「ひこーき ぶいーん。ひこーき ぶいーん。」と何度も言っていました。私にとっても、これまではバシネットで寝かせることができて(寝てくれて)あまり手がかからず楽でしたが、今回はおしゃべりするし、じっと座ってられないし、シートベルトを外そうとしたりと、フライトの間ずっと気が休まりませんでした(笑)

横浜での滞在中のことは明日書きます。



ブログのランキングに参加しています。ランクがあがるとやっぱり嬉しいものなので、1日1回それぞれのアイコンをよかったらクリックしていってくださいね♥

 にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ