2011/05/22

ニュージーランドからのゲスト

ニュージーランドから友達がやってきました。彼に会うのは3年ぶり。彼のママと、共通の友人である私の親友も一緒にきました。仲良い友達が遊びに来てくれるのは、本当に嬉しいことです。

Buzzy Bee:ニュージーランドからのおみやげ。ニュージーランドのキッズは、みんな持ってるらしい代表的なおもちゃですって。

明日は彼の伯母さん夫婦も合流。これから数日賑やかになります。楽しみ、楽しみ♪






ブログのランキングに参加しています。ランクがあがるとやっぱり嬉しいものなので、1日1回それぞれのアイコンをよかったらクリックしていってくださいね♥

 にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ