2011/10/06

動物園

すっかり涼しくなって、お外で遊ぶにはちょうどよい季節になったので、昨日は仲良しのSちゃんと動物園に行きました。

チケットブースで「Trick or Treat」と言うと、キャンディがもらえて、2人とも嬉しそうにもらったキャンディを見ています。

動物園の入り口のところもハロウィン仕様になっていました。



コスチュームもありました。


これは、象を見ているムスメ。


ぞぉ〜〜〜〜〜おさん
ぞぉ〜〜〜〜〜おさん
おぉ〜〜〜〜〜はなが
ながいのねぇ〜〜〜〜


秋晴れでお外遊びするには最高の日。


お猿さんのことは、「ジョージ」と呼んでしまいます。(NHK教育で週末にやっている「おさるのジョージ」の影響)

ちなみにこれは、Baboon(まんとひひ)

上のムスメの写真と同じようなポーズ...


ムスメが大好きな小動物とふれあえるスペース。

Sちゃんの妹のベイビーちゃんも楽しそう!


ひつじさん!


この動物園は広い芝生のスペースがあります。コドモたちは、走り回ってはこうやって出会うとハグして、きゃーーーーっと叫びながら、また走って、とっても楽しそう。走り回れるだけで楽しいなんて、幸せなコドモたちです。

走り回った後は、お外でお弁当タイム! お外で仲良しのお友達と一緒に食べるごはんは、格別においしいね!


この動物園は正式名称に「動植物園」とあるように、お花もたくさん!

カメラを向けるとピースをするSちゃんを真似て、ムスメもピース!




お花とムスメ。(親バカマミーの幸せフォト♪)

本格的に寒くなるまで、できるだけお外に遊びに行こうね〜、とSちゃんママと約束しました。





ブログのランキングに参加しています。ランクがあがるとやっぱり嬉しいものなので、1日1回それぞれのアイコンをよかったらクリックしていってくださいね♥ スマートフォンからのクリックもカウントされるようになりました。よかったらクリックしてくださいね。

 にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ