2011/06/25

虹の松原

虹の松原に行ってきました。

あいにくのお天気でしたが、かえってミステリアスな雰囲気。


クロマツが5kmに渡って続く松林は圧巻。


お天気がひどくなかったら泳ごうと思っていたのですが、風邪も波もひどかったので泳ぐのはやめました。


屋根がある(海の家になる)ところで、お昼ごはん。



正座が大好きなムスメ。



ごはんのあとは、ごろりとリラックス。海を眺めながら、ごはんなんて最高だねぇ〜〜〜。


潮風にあたった後は、やっぱり温泉。

温泉にはいった旅館の入り口でムスメに「ポーズとって」と頼んだら、こういうポーズをとってくれました。


お風呂の後のいっぱい(水)は、おいしいねぇ、くぅ。




ブログのランキングに参加しています。ランクがあがるとやっぱり嬉しいものなので、1日1回それぞれのアイコンをよかったらクリックしていってくださいね♥ スマートフォンからのクリックもカウントされるようになりました。よかったらクリックしてくださいね。

 にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ