2011/06/12

ムスメごはん #23

この日の食事当番は、ニュージーランド人の友達。前回はスペイン風のごはんだったけど、今回はイタリア料理でした。

ムスメのごはんも用意してくれました。シンプルなパスタだけど、とってもおいしそうに完食。


カボチャとトマトときのこのパスタ、野菜のお焼きスティック、サラダ。

ダイコンとにんじんと白菜のスープ。

ごはん



ごはん+ヒラメの煮付けの白身のところ

お味噌汁

もずくときゅうりの酢の物

トマト+オクラ

じゃがいも+いりこ+お煮付けのダイコン


ごはん

ほうれん草とダイコンのみそ汁

皿うどん


ごはん

納豆+野菜(タマネギ、もやし、キャベツ、ナス、しめじ、えのき、ほうれん草、エリンギ)炒め




ブログのランキングに参加しています。ランクがあがるとやっぱり嬉しいものなので、1日1回それぞれのアイコンをよかったらクリックしていってくださいね♥ スマートフォンからのクリックもカウントされるようになりました。よかったらクリックしてくださいね。
 にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ