2011/06/30

ブレスレット

ヘンプでできたレインボーカラーのコドモ用のブレスレットを買ってあげました。とっても嬉しかったみたいで、見る度に「つけて〜〜」と頼みます。つけてあげると、かなり満足そうに何度も自分の手を眺めています。

女の子って、こんなに小さいときからオシャレが好きなんだねぇ。




ブログのランキングに参加しています。ランクがあがるとやっぱり嬉しいものなので、1日1回それぞれのアイコンをよかったらクリックしていってくださいね♥ スマートフォンからのクリックもカウントされるようになりました。よかったらクリックしてくださいね。
 にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ