2011/05/24

とってもにぎやか〜♪

友達一家は、みんな素敵な人たちで、一緒に過ごすのは本当に楽しいです。

海が見える丘にあるテラスにあるレストランで食べました。ムスメは本当にみんなにかわいがってもらって、とっても楽しそう。


ディナーは、毎日交替で作ってくれます。本日は友達のママがローズマリーチキンのクリームパスタを作ってくれました。うちでとれた新鮮野菜のサラダと一緒に。大勢で食べる食事は、にぎやかで楽しくてあっという間に時間が過ぎます。


これは、数日前にタイから帰って来た親友からムスメへのおみやげ。ワタシはおそろいな感じのベルトをもらいました。


おばさんたちが住む地域でとれたコーヒーや、オーガニックのティーや石鹸などもお土産でもらいました。


友達のおばさんが作ったフエルトのルームシューズももらいました。

友達のおばさん、すごく素敵な人でとても話しがあって大好きになりました。年齢は全然違うけど、気が合う人とあうととっても嬉しくなって、これから絡み合っていく未来にとてもわくわくします。そういう出逢いがあるって、しあわせ。旅してないけど、旅してるみたい。

来年オーストラリアに行ったら、おばさんのところに遊びに行くつもりです。



ブログのランキングに参加しています。ランクがあがるとやっぱり嬉しいものなので、1日1回それぞれのアイコンをよかったらクリックしていってくださいね♥

 にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ