2011/01/15

マルコの世話

このコは、マルコ。

日本に帰って来てすぐに母の友達からもらったクマちゃん。イタリア製らしいから、イタリアな名前にしてみた。

1年前はムスメとあまり大きさも変わらなかったのだけど、今はムスメの方が一回り大きい。

ムスメは、そんなにいつもマルコと遊ぶ訳ではないけど、お世話されるのではなく、お世話したいモードになったら、マルコの出番。(1歳半で、すでにお世話したいなんて、コドモって、おもしろい!)

マルコをおんぶしてみたり、


マルコにおちゃ(お白湯)を飲ませたり。




マルコに飲ませたら、すぐに自分で飲みます!

「う〜〜〜ん、おいし〜〜〜」



 わたしたち、


なかよし 

だよね〜〜〜〜♥


にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜10年3月生まれの子へ