2010/12/12

ストールたち



カワイイモノイチで好評だったストール。ムスメが寝ている間にちょこちょこ、ちょこちょこ作っていましたが、ようやくまとまったので今週頭から近所の雑貨屋さんにおいてもらっています。今回はピンクベージュのものや、薄いグリーンなど淡い色のものを多く納品しました。

今日は雑貨屋さんはクリスマスのイベントをしていて、ここに置いているものを作っている作家さんのワークショップや、イベントのときだけくる自然食品家さんのスウィーツがでていたり、木のイスなどを作るワークショップがあっていました。

私はイス作りをしているのを見せてもらったり、私のストールを買ってくれたお客さんとおしゃべりしたり、前にいったことあって気になっていたお店の人ともおしゃべりできて、なかなか楽しい1日でした〜♥



にほんブログ村 子育てブログ 自然育児へ