2013/03/25

再会 Lennox Head

2年前、ニュージーランド人の友達と一緒にうちに遊びに来てくれたオーストラリアのバイロンエリア在住のおばさん。(そのときのニッキ

前回は会えなかったけど、今回はおうちにお邪魔してきました~。


閑静な住宅街にあるおうち。




リビングルーム

一番奥には大きな窓があり、景色がみわたせます。気持ちいい~。



外のバルコニー。




おばさんは、もうリタイア生活中ですが、アートを学ぶ学校のグラフィックデザインのクラスをとっているらしく、私もウェブのコースをとっているので、ひとしきりアートの話でもりあがりました。

その頃、ムスメは庭にあったものとポーポークリームでアート作成。ちょっとかわいいと思ってしまった親ばかでした。





 にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ  にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ