2013/03/09

Beach #1

St.Andrews のビーチは、外海なので波が強くて激しいですが、とてもきれいです。

オーストラリア、日本、スペイン、タイ、中国、アメリカ、イギリスに散らばっている友達たちが、久しぶりに一気に集まりました。昔10年くらい前に東京で遊んでいた友達だけど、今はもうほとんど東京にいません。クラブに行ったり、おうちでパーティしたり、鍋したり、スノボに行ったり、よく集まっていました。クレージーに遊んでいた時もあったけど、なんだかみんなオトナになっていて、時間の長さを感じました。それでも、こうやってまたみんなで集まれるって、いいことだよね。




 にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ  にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ