2011/04/16

セカンドシューズと新しいくつ

ムスメのファーストシューズ。去年の秋、よく履きました。歩き始めたばかりの拙い歩き方で、少しずつお散歩した日々。(その頃のニッキ)とても懐かしいです。

その後、購入したセカンドシューズは、ブラウンのブーツ。サイズは5。この冬、よく履きました。とてもお世話になりましたが、そろそろブーツはおしまい。今度の冬は、このブーツ、もう入らないね。

その他のカジュアルな靴も、おさがりにもらった靴も、そろそろ小さくなってきました。

そして、本日購入した新しいシューズ! アシックスのパープルのスニーカー。

ブーツはとてもかわいかったけど、今度は長いお散歩でも履き心地のよい靴にしようと思っていました。義妹からアシックスは、ちゃんと子供の足のことを考えていると聞いたので、早速。お店でちゃんとサイズも計ってもらって、選んでもらって、試し履きをしたら、ムスメはものすごく気に入って、そのまま今日1日ずっと履いていました。なんども、靴を指差して「くつ!くつ!」と言っていたので、よっぽど気に入ったみたい! 

履き心地のよい靴は、タビビトの必需品♥ この靴で、今年はたくさんお散歩しようね!



ブログ村』というブログをたくさん集めたサイトのランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜10年3月生まれの子へ

このアイコンをクリックすると1ポイント(1人の人のクリックは1日1回のみカウントされます。つまりアイコン3つ押しても1ポイント。同じアイコンを3回押しても1ポイント。でも日付が変わって次の日にクリックすると新しくまた1ポイント)となっています。

ランクがあがるとやっぱり嬉しいものなので、よかったらクリックしていってくださいね♥

<iPhoneから見ている方> ワタシのブログはiPhone用のサイトがないため、別のサービスを使ってiPhoneに適した表示を行えるようにしています。そのため、iPhone用のサイトからクリックしてもカウントされないのです。(iPhoneからでもPC用の表示にしてクリックしてもらえるとカウントされます。)