2011/04/20

今日のお散歩

お庭に咲いている八重桜。もこもこっとブーケみたいでかわいいです。

ムスメは新しい靴を履きたくてしかたありません。朝ごはん食べたらすぐに、玄関を指差して「おっぽぉ〜〜〜〜(お散歩)」 「もう少ししたらね」と言っても待ちきれず、新しい靴も持って来て、外に行きたいアピール! ちゃっちゃっと朝の家事を終わらせて、お散歩に行きました。

ムスメが着ているスカートは、私の手作り。パープルのスニーカーといい感じ♪

菜の花の黄色と、蓮華草の紫色がきれい。なかなかそれを写真に収めるのは、むずかしい。

濃いピンクのかわいい花が咲いているところにきたら、ムスメが「シャシン〜」と言って花の前に立ちました。カメラに撮られることにすっかり慣れていますが、まだカメラ目線じゃないですね。そのうちカメラに笑顔を向けれるようになるといいな。

小さなピンクのお花。かわいい〜。



ブログ村』というブログをたくさん集めたサイトのランキングに参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜10年3月生まれの子へ

このアイコンをクリックすると1ポイント(1人の人のクリックは1日1回のみカウントされます。つまりアイコン3つ押しても1ポイント。同じアイコンを3回押しても1ポイント。でも日付が変わって次の日にクリックすると新しくまた1ポイント)となっています。

ランクがあがるとやっぱり嬉しいものなので、よかったらクリックしていってくださいね♥

<iPhoneから見ている方> ワタシのブログはiPhone用のサイトがないため、別のサービスを使ってiPhoneに適した表示を行えるようにしています。そのため、iPhone用のサイトからクリックしてもカウントされないのです。(iPhoneからでもPC用の表示にしてクリックしてもらえるとカウントされます。)