2011/09/25

ムスメごはん #38

ごはん+お味噌汁

アボカド+トマトの炒り卵

ツナ+チーズ+ポテト オーブン焼き

豆乳スープ(じゃがいも、にんじん、たまねぎ)

ごはん

ひじき+ゆで卵+きゅうり+タコの酢の物

お味噌汁+ごはん+ゴーヤの酢の物。(このゴーヤの酢の物は、ムスメの大好物。私は酸っぱいもの苦手なのですが、イギリス人のDNAなのかムスメは酸っぱいもの好き。)

おくらともずくと山芋の和え物。
茄子のチーズ焼き
かんころ(大根干し)の煮物


左:オトナごはん

右:ムスメごはん
肉じゃがの肉なし
ゆで卵、茄子、魚をほぐしたもの。
かぼちゃ、もやし、タマネギ
ごはん


冬瓜のお味噌汁+ごはん
高野豆腐の煮物
秋刀魚の塩焼き


ごはん+豆腐のみそ汁
お野菜の天ぷら、かき揚げ
薄めたつゆ。


なんだか白いものばかり。。。

豆腐+トマト
ごはん
野菜の豆乳スープ
焼きうどん(ツナと野菜)




ブログのランキングに参加しています。ランクがあがるとやっぱり嬉しいものなので、1日1回それぞれのアイコンをよかったらクリックしていってくださいね♥ スマートフォンからのクリックもカウントされるようになりました。よかったらクリックしてくださいね。

 にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ