2011/09/12

ムスメごはん #35+#36

豆乳のコーンスープ

ごはん

レタス(とトマト:つまみ食い終了)

蒸し野菜+魚


瓦焼きそば


豆腐とトマトのスープ

ごはん

野菜+春雨炒め


ごはん

うどん

かぼちゃときのこの煮物


ごはん

トマト

焼き野菜(たまねぎ、キャベツ、コーン、さつまいも、えりんぎ、茄子、かぼちゃ)


ビーガンフード(お友達のところからのテイクアウト)

玄米のおにぎり

ひじきときゅうりの炒め物

ソバの身をつかったソーセージ風

ポテトのクミン和え

ピーマンとかぼちゃ

ごはん ダイコンのみそ汁

めかぶとキュウリの酢の物

かぼちゃの煮物

焼き魚(白身魚:ほぐしたもの)


野菜スープ

サラダ(レタス、きゅうり、トマト)

オクラと豆腐ともやしの和え物

押し寿司

ピーマンの炒め物


かぼちゃのお味噌汁

ごはん

やまいも+おくら

ブリとダイコンの煮物

厚揚げ+おろしだいこん


冷やしうどん(うどん+豆腐+きゅうり+トマト+コーン+レタス+かつおぶし+自家製ソース)

自家製ソースは、おうちでとったダシとごま油にちょっと醤油


コーンチャーハン(ちょっぴりバター醤油)

お好み焼き

お野菜たっぷり焼うどん





ブログのランキングに参加しています。ランクがあがるとやっぱり嬉しいものなので、1日1回それぞれのアイコンをよかったらクリックしていってくださいね♥ スマートフォンからのクリックもカウントされるようになりました。よかったらクリックしてくださいね。

 にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ 幼児食