2011/08/05

友達一家たちと海に行ってきました。こじんまりとしたビーチで、砂浜のすぐ近くに緑の木々が茂っているので、日陰もできて、砂は白くて海は紺色で透明で、人は少なく絶好調のビーチです。



友達一家によると、普通は誰もいなくてプライベートビーチみたいらしい。あいにく本日は暑いし、夏休み中っていのもあって、他の人もいました。

これは、防水のカメラで撮ったもの。海の色はこんな感じです。



友達の浮き輪(子供用なので、底に足を1本ずついれる穴があって、座って乗れるような浮き輪)に載せてもらったけど、本日のムスメは波がイヤみたいで、大泣き。(前、海に行った時は、転んでも楽しそうにしていたのだけど。。。)


海の後は、森の中にあるケーキ屋さんでとってもおいしいジェラートを食べました。(ムスメは、ちゃんと用意していた保冷バックにはいって冷えたスイカを食べました。)

朝早くでかけて夕方前に帰って来たのですが、2人とも疲れてぐったり寝てしまい、さきほど起きて夜ごはん食べました。これからまた寝ます。あ〜、楽しかった。


ブログのランキングに参加しています。ランクがあがるとやっぱり嬉しいものなので、1日1回それぞれのアイコンをよかったらクリックしていってくださいね♥ スマートフォンからのクリックもカウントされるようになりました。よかったらクリックしてくださいね。

 にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ

子育てスタイル『夏休み特集』に私の記事が掲載されました。

「はじめての長距離移動」飛行機編 子どもと飛行機

~予約から機内まで~ by kimama