2012/11/26

Muddy's #2

川遊びとかコアラちゃん抱っことか、ムスメが喜びそうなところに連れていくのだけど、ムスメが一番好きなのは Muddy's。結局どこへ行っても、ケアンズに(夕方くらいに)戻ってきて、夜ごはん食べるまで1,2時間、毎日来ているMuddy's。


そりゃぁ~、楽しいよね~。


この遊具も最初は柱のところを越えて行けなかったのだけど、毎日トライしているうちに行けるようになりました。


地面は転んでも怪我しないように柔らかい素材でできています。(ぶよぶよしている柔らかいアスファルトみたいな感じ)


こちらは特に小さいコドモ用で、危なくないように区切りがあります。遊具も小さい子用。


ここで、フェスのキッズスペースで会った母娘と、日本食レストランで会った家族と、この公園で会った家族が一緒にいるところに出会い、なんと素敵な再会!! 


 にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ  にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ