2011/12/24

久しぶりの...

しばらくブログをおやすみしていました。休むつもりではなかったのですが。。。忙しくて数日ブログを書かなかった時はすごく気になっていたのだけど、さらに忙しくなってしまい更新しない日が続くと諦めの気持ちとなり、そのまま12月も後半になってしまいました。

忙しかった理由の1つは、12月中旬にあったハンドメイドの1dayショップに出品するために手が空いた時間をすべてお洋服作りにあてていたこと。

ワンピースとストールのセットです。

リバーシブルのファーのベスト

男の子用のものも含めて10着くらい作って、1dayショップでは1日で半分売れました。1dayショップが終わったら、残りのお洋服たちはいつものハンドメイドのお店に納品してきました。

今年も残りわずかですが、時間を見つけてまたブログ書こうと思います。



ブログのランキングに参加しています。ランクがあがるとやっぱり嬉しいものなので、1日1回それぞれのアイコンをよかったらクリックしていってくださいね♥ スマートフォンからのクリックもカウントされるようになりました。よかったらクリックしてくださいね。

 にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ