2012/09/18

キティちゃんに会ったよ Hello Kitty

夏休みから幼稚園に行き始めたので、今日は代わりに平日に幼稚園をおやすみして、仲良しのSちゃん一家と大好きなサンリオのキャラクターがいる遊園地にいってきました。


朝は早起きして、遊園地が開く10時過ぎに着くようにやってきました。着いた途端、もうご機嫌、ご機嫌。うきうき、わくわく〜〜〜。


Sちゃんと妹のAちゃんと、テンションあがりまくり!!


まずは、ムスメの大好きなジュエルペットのショーをみました。今、ムスメが一番好きなのは、ジュエルペット。目の前で動くジュエルペットたちをうっとり眺めていました。ジュエルペットたちとはタッチできなかったので、とてもがっかりしていました。


何をみても、何に乗っても、楽しくてしょうがありません。


Sちゃん『ちからもち〜〜〜』
ムスメ『#$%もちぃ〜〜〜』

ムスメは大好きなSちゃんがすることをよく真似します。(Sちゃんもムスメを真似して、今日からジュエルペットが大好きになったりしました。)



観覧車のお部屋もサンリオキャラクター。


キティちゃんに乗ったよ!

コドモって大好きなお友達といると、何をしてもとっても楽しいみたいで、2人でけらけらよく笑っていました。Aちゃんはもうすぐ2歳だけど、まだ2人の中にははいっていけないので、パパとママと一緒(そして、それがイヤで泣いちゃったりもします)


観覧車から見える景色。なかなか広い遊園地です。


みんなでパレードをみているところ。


ランチもキティちゃんづくし。

普段はこういうものは全く食べないムスメも、3歳を過ぎてからは、お友達と一緒のときは食べます。


電車にのっていったところにあるのは、ディズニーの It's a small world のサンリオ版みたいなアトラクション。ボートにのって、キティちゃんのパーティへいきました。


キティちゃんのお城にも行ったし、キティちゃんを作るラボにもいったし、サンリオグッズのお買い物もしたりして、遊園地が閉まる5時までめいいっぱい遊びました。

楽しかったね! 
またいっぱい一緒に遊ぼうね!






ブログのランキングに参加しています。ランクがあがるとやっぱり嬉しいものなので、1日1回それぞれのアイコンをよかったらクリックしていってくださいね♥ スマートフォンからのクリックもカウントされるようになりました。よかったらクリックしてくださいね。



 にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ