2011/11/15

秋の散歩道

秋になるとお散歩したくなるとても素敵な楓の並木道。


ムスメも楽しそう。


ちぃさい あぁ〜きぃ み〜〜〜〜〜〜っつけた〜!

去年の同じ頃にも、この場所にお散歩に来ています。(去年の『秋の散歩道』)去年はまだあまり走れなかったし、おしゃべりもしていませんでした。1年って早いなぁ。でも、ムスメにとっては、すごくいろいろなことを経験して長いながい時だよね。

これからも四季折々、自然と共に日々を大切に暮らしていきたいと思います。



ブログのランキングに参加しています。ランクがあがるとやっぱり嬉しいものなので、1日1回それぞれのアイコンをよかったらクリックしていってくださいね♥ スマートフォンからのクリックもカウントされるようになりました。よかったらクリックしてくださいね。

 にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ