2013/09/10

親友夫婦がきた夏休み vol.1 阿蘇

東京にいた時の大好きな親友が(去年の暮れに入籍したので夫婦となって)パートナーと九州に遊びに来てくれました。彼女のパートナーとも、彼女とつきあう前から知っているので、夫婦共に友達!一昨年も一緒に来て、みんなで五島に行きました。親友とは前みたいに頻発には会えないけど、これまでのところ年に2回のペースであっています。

 
雄大な大自然の中、キャンプしようかとも話していたのだけど、コテージに泊まることにしてよかった。だって、阿蘇にいた2泊間ずっと雨。


本当はこんな風に見られる阿蘇の景色(これはごはん食べるところにあった写真)も…


こんなでした。



雨が小降りだった初日にはバルコニーでバーベキューして、花火もしました。


朝起きたら朝食も作ってくれてて、親友カッポー最高です。


熊本といえば、くまもん。