2013/09/05

夏の思い出 vol.1



ムスメ、生まれて始めてかき氷を食べました! 昔からある老舗のお店で、氷はふわふわ。抹茶シロップもお店の手作りで、お抹茶味が濃くておいしいの!お友達親子3組みでいって、おいしい楽しい思い出となりました。


蝉取り!


親子クッキングにも参加して、米粉で作るとっでヘルシーパンケーキを作りました。せっかくなので、親子お揃いのエプロンと三角きんを作りました。私のはカフェエプロン。やっぱり縫い物たのしい〜。


多分、現在ムスメが1番好きであろうプリキュア。ショーみて、サインしてもらって、みんなにハグしてもらって、最後はみんなと写真撮影!! (他のプリキュアは、DVDで見たことあるけど)現在のドキドキプリキュアはテレビで見たこともないのに、そんなのおかまいなしで、プリキュアならなんでも好きなようです。