2013/04/03

マーケット Eummandi

マーケット好きの私をどうしても連れてきたかったという彼のお気に入りのマーケット、Eummandi Market。ほとんどのマーケットが週末に開催されるなか、この Eummandi Market は、水曜日と土曜日に開かれる。ということで、水曜日に行ってきました。


本当にオーストラリアのマーケットは、緑が豊かなところにあるので、歩いているだけで、気持ちがよいです。


そして、大きなマーケットには、ほぼキッズが喜ぶスペースがあります。ムスメも大好きな、、、、これ、なんというんだろう? エアーハウス? 場運シングハウス? 空気で膨らんで、中でコドモたちがジャンプして楽しむやつ。

どこでも4ドルでした。日本だと200円くらいな気がするけど、うちの近くだけかな?


ムスメがジャンプしている間、彼がムスメを見てくれるというので、ひとりでちょっぴりお買いものタイム。

バイロン辺りのマーケットのお店とは違うので、また雰囲気も違います。水曜日だけどたくさんの人で賑わっていて、活気もあって、かわいいお店も多くて、素敵なマーケット! 彼が私を連れてきたかったのわかる~。



ムスメと彼は仲良しさん。

道路に大きな足跡がペイントしてあるところを、足跡の上を踏みながら遊びながら歩いているところ。


彼がベジタリアンだったときの一番のお気に入りレストラン、クリシュナ。いろんなところにあります。ゴールドコーストでも何回か行きました。

全部ベジタリアン料理だけど、どの料理も本当においしくて、たまりません。
彼が、オーダー中~。

写真で見ると髪が短いようですが、実はなが~いドレッドロックが帽子の中にはいっています。ワタシ、髪が長い男の人って好きみたい。いや、長ければいいという訳ではないけど。
何が何だったか忘れちゃったけど、全部おいしいの。いつかこのお店の厨房で働いてレシピ教えて欲しい~、って言ったら、彼も kimama がクリシュナで働いてくれないかぁって思った、って(笑)

ホント、働けるなら働きた~い。




 にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ  にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ