2013/04/10

さよなら、オーストラリア Bye-bye Australia

あっという間の1か月ちょっと。

ハードなところもあったし、財布もなくしたけど、子連れロードトリップ、楽しかった~。


飛行機乗ります。


なんで、JetStarの機内食、あんにまずいのだろう??? こんなまずい機内食いらないのだけど、席をとるのにオプションをつけると、機内食もついてくるのやめてほしい。(今は、席と食事は別になったのかな?)


往きは、夜便だから寝るかと思ったら、最低最悪。

8時間もどうしようと思った昼便、iPadでDVDみたり適当に遊んでいて、ムスメの場合は昼便の方がいいみたい。



ばいば~い、オーストラリア。

私のレンアイ事情に発展ありで、オーストラリアに縁もありそうだし、今度はいつくるのかな。




 にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ  にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ