2013/04/06

アグネス・ウォーター Agnes Water

Agnes Water は、1770から車で10分くらい。どちらも素敵なビーチです。

この日は朝からたっぷりビーチで遊んで、夕方から長距離ドライブすることにしました。


お昼過ぎくらいまでいいお天気。


空も海も最高!


ここより北からグレートバリアリーフが始まり、珊瑚礁となるため、波がありません。そのため、この辺りがQueenlandsでサーフィンできる最後のビーチ。

(ビギナー向けの)サーフィンクラスの様子。

3時くらいから雨が降ったりやんだりの天気になったので、荷物をまとめて出発。1300kmのドライブです。650㎞ずつ2日で行けるといいね、でも無理せず様子見て行こうということになりました。夜通しドライブできそうなら、その方がムスメには楽かもしれないけど、運転する彼が大変。とにかくタウンズビルまで行けると、タウンズビルからケアンズは4時間くらいで、彼も何度もドライブしたことがあって気が楽だから、この日のうちにできるだけタウンズビルに近づくという目標で出発しました。


 にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ  にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ