2013/03/31

ウエスト・エンド West End

ブリスベンのおしゃれスポット、ウエスト・エンド。

毎週土曜日に開催されるウエスト・エンド・マーケットに行ってきました。

いろんなマーケットに行っているので、それぞれの特色の違いがハッキリわかっておもしろい~。ブリスベンのウエスト・エンド・マーケットは、(素材、加工品共に)食料品が多い、地元のフードマーケットのようでした。

ごはんを買って、芝生で食べる人たち。



ウエスト・エンドからあがった丘にある友達の友達のうち。





おうちの中。



友達の友達の子供に遊んでもらうムスメ。

友達の友達と、その子供の関係は、お母さんがすごくコドモ目線で、何でも大きく受け止めていて、子供もとても素直で優しい子で、すごーーーーーい素敵。私の理想のような母子でした。



彼、友達、友達の友達、友達の友達のコドモ、ムスメ。

家の前で夕焼けの時間をおしゃべりしながら楽しんでいると、目の前の電信柱をのぼってきた動物が電線をつたって移動していきました。オーストラリアの小型の有袋類のポッサムだって!!!




 にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ  にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ