2013/03/27

山の上の小さな村の妖精さん Mt.Tambourine

ゴールドコーストは、あまり興味がないので、山の方にある小さな村へやってきました。

カフェがかわいい。オーストラリアは、本当にどこへいってもコーヒー(カフェラテ)がおいしくてしあわせ。こんなにどこでもおいしいコーヒーが飲めるのは、イタリアなみ(だと、私は思うけど、どうでしょう? 少なくともイギリスやアメリカより、どこへ行ってもちゃんとおいしいコーヒーが飲める)



どこのカフェもほんとかわいくて、それだけでオーストラリアの株があがります。(私にとって、ね)



自然食品や海外からの輸入の食料品が置いてあった店内。



別のカフェのいりぐち。ヤシの木があるところが、オーストラリア。だけど、ここ山の上なの。ふしぎ~。



妖精たちがたくさんいるお店。



そのお庭。



ワタシの妖精さん。



ねだられて、買っちゃった。妖精さんの羽。似合っています(親ばか)

オレンジのワンピースは、私が作ったもの。似合ってます(ただのばか)






 にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ  にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ