2013/03/17

Mullumbimby Market

マランビンビィのマーケットに行きました。

芝生の緑も、木々の緑も、とっても綺麗な素敵な場所で開催されているマーケット。食べ物やお洋服、石鹸、アクセサリーなどいろいろあります。



毎月、第3土曜日に開催されているらしい。とっても活気があって、いい感じ。



かわいい建物。(農具いれとかなんだけど、古びた感じが素敵)



ストローにはいっているハニー。25セント。はさみで先をきってもらって、ちゅうちゅう~。ムスメ、はじめてハニー食べました。




ニッキと実際の日づけがずれています。マランのマーケットにいったのは、3月16日(土)