2013/03/14

Melbourne #3

Fitroy は、たくさんの素敵なカフェやレストランがあって、平日でもたくさんの人でにぎわっています。


お外でごはんを食べている人たちもたくさん。



おしゃれなお店もたくさん。



これはみんなでマレーシア料理を食べにいったときのもの。



このときは10人くらいいたけど、毎日少しずつメルボルンを去って国へ帰っていきます。そのたびに、みんなで見送って再会を約束します。さよならは旅に必ずあるもので、友達のうちに滞在していても、旅しているなぁっていう気分にさせてくれました。さよならは切ないけど、でも会えたから「さよなら」があるわけで、さよならがあるから、また会えるんだよね。

毎日、違う友達とこれまでの会わなかった数年のことをキャッチアップして、素敵な時間を過ごしてきたメルボルン。楽しかった~。また、ね。



 にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ  にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ