2013/03/17

Lunch at Farm House

さすが、オーストラリア。

道路標識の動物に注意に、コアラが! といっても、コアラは夜行性の動物なので、昼間に野生のコアラをみることはほとんどないらしい。こんな標識をみると「オーストラリアだなぁ」と思うけど、見ないとオーストラリアにいるということを結構忘れてしまいます。




マーケットの後は、お友達の義両親のおうち(ファーム)に、私たちも一緒に連れていってもらいました。

この時期に、このエリアで採れるというフルーツ。名前は聞いたけど、忘れました。コーンみたいに粒々です。あまいような、そうでもないような。フルーツ好きのムスメは、むしゃむしゃ食べていました。



昨日、生まれたばかりの仔牛。まだ立ててません。



このコも昨日生まれたばかりらしいけど、もう立っています。



イヌやウシやウマやヤギやアヒルと仲良く暮らしているネコの親子。かわいいんだ、この黒猫のベビーキャットが。ムスメもワタシもめろめろ~。







 にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ  にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ