2013/03/19

Japanese Cafe

バイロンエリアに住んでいる日本人の女性の集まりに一緒に連れていってもらいました。バイロンベイから15分~20分くらいの山間にある小さなちいさな集落にあるカフェ。行ってみたら、日本人の人がやっていて、日本食もとってもおいしいの!

メニューのお品はどれもとってもおいしそうで悩んだけど、オレンジでマリネされたチキン照り焼きにしてみました。すごいおいしかった! 


お誕生日の方がいたので、レストランのパティシエの人がケーキを作ってきてくれていました。私も頂きました。日本なケーキでこれまた絶品。



バイロンエリアに住んでいる日本人は年々どんどん増えていると言っていました。確かに、マーケット、ビーチ、公園、街など、どこにいっても日本人見かけました。バイロン、いいところだもんね~。

私も10年くらいずっと来たいと思っていたバイロン、集落ごとに感じがちょっとずつ違うので、どこがお気にいりになるのか、お気に入りのところが見つかるのか、楽しみです。




 にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ  にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ