2012/12/03

Kuranda again

Byron Bay から日食のフェスに来ていてキッズスペースで仲良くなった母子が、明後日帰るのにまだKuranda行ってないというので、一緒に行くことにしました。だって、Kuranda何度でも行けるくらい好きなんだもの。。。


これは、キャンディー屋さん。上の写真のように中ではキャンディ作りの実演をしています。お店の中はあま~い香りで満たされています。


アイスクリーム屋さん。


その後、SugarWorld というWater Park で遊ぼうと行ってみたら、週末しか開いてないらしい。。。すごく残念。ということで、Muddy'sへ。コドモたちは、それでいいみたい。

 にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ  にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ