2012/07/08

誕生日プレゼント その1

「フエルトのおままごと」という本をお店で見つけたムスメは、大事そうにその本を抱きかかえて、「ママ〜、これ欲しい〜」

これくらいすぐに作れると思っていたら、案外面倒くさいし時間かかる。毎晩、ムスメが寝てから少しずつ、少しずつ。ようやくできた寿司セット! ムスメは大喜びでした。
こっちはアイスクリーム屋さんセット。こんなアイスクリーム食べたことないのに、嬉しそうにペロペロしています。お気に入りは、一番手がかかっているのがわかるみたいで、チョコミント。

それぞれに磁石がはいっているので、重ねてダブルやトリプルにすることもできます。


ブログのランキングに参加しています。ランクがあがるとやっぱり嬉しいものなので、1日1回それぞれのアイコンをよかったらクリックしていってくださいね♥ スマートフォンからのクリックもカウントされるようになりました。よかったらクリックしてくださいね。

 にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ